Queen + Adam Lambert

シェアする

今週、行ってきました。

もう、胸がいっぱいで。

会いたかったです。やっと会えました。
フレディにもジョンにも会えたような気がします。
きっとそこにいたはず。

大好きな2曲を大好きなブライアンと一緒に歌えました。
ギターの弦が切れたことにも全く動じることを知らず、見事な連携プレイ。
日本への愛と慈しみが随所にあらわれていて。涙出ました。

ロジャーも歳を重ねるごとにさらに素敵になっていってる気がします。
やっぱりかっこいい。ハスキーで美しい歌声も変わることなく。
体力の低下は否めないのでしょうけど、それをカバーするだけのドラムと容姿でした。

アダムランバートの歌には度肝を抜かれました。
衝撃を受けるほどの歌唱力。広い音域。声量も声質もパーフェクト。
加えて可憐で美しくセクシーなパフォーマンス。お茶目なところもあって。
そしてフレディへの敬意を常に忘れない姿。
良い意味で予想を覆された方も多かったのではないでしょうか。
いろいろな思いの中、相当の努力をされたのだと思います。
彼がいてくれたからQueenに会えたのだと思います。

ブライアンとロジャーが、お父さんのような目で優しくアダムを見ているのが印象的でした。
何とも言えない3人の一体感。

そして最後に、博士の深々とお辞儀する姿。

涙があふれ止まりませんでした。

圧巻のステージ。荘厳でした。
胸の高鳴りおさまらず。

何とも言えぬ幸福感に包まれました。

激しくも優しい余韻と、会えたことの幸せに浸っています。

夢のような時間をありがとう。続けてくれてありがとう。
また会えますように。