感謝をこめて

シェアする

2017年が幕を閉じようとしています。

今年は年女でした。
そのせいもあるのでしょうか、私にとって大きな意味合いをもつ年となりました。

HPをきっかけに、またご紹介でも、多くのお客様とのご縁をいただきました。
有難いことです。新しいご縁に、そして既存のお客様に感謝の気持ちでいっぱいです。

と同時に、これまでの繋がりにあらためて感謝する年となりました。大切な方々との関わりの中で私は生きている、と、ことあるごとに実感することができました。

そして、いつも近くで支えてくれる力の大きさと有難さにあらためて気づき、再認識する年となりました。そのおかげで迎えらえた転機でもあります。

HPも一つのきっかけでしたが、最近もあるヒントから、仕事のやり方で、新しい方法を取り入れてみました。といいますか、取り入れることができました。
お客様の増加を機に新しいやり方に踏み切ってみました。
先を行く友人の何気ない提案がきっかけで、自分のキャパを増やすことができ、新たなチャレンジに踏み切る余裕となりました。

試行錯誤もしながら、前へと進むことができた一年だと思います。
自分らしく生きられた一年、そして感謝でいっぱいの一年でした。

来年は更なる飛躍の年にしたいと思っております。
いろいろ考えてわくわくしていることもあります。

そして、一人では難しいことも誰かと一緒なら可能になると、この一年であらためて実感しましたので、来年はそれを更に実行に移していきたいと思います。

皆様にとっても素晴らしい年となりますよう。

ブログも更新し続けてまいりますので、どうぞ来年もお付き合いくださいますようよろしくお願いいたします。

写真はつい先日の忘年会。
ハードロックカフェにて。楽しかったです。

よいお年をお迎えください。