今年もありがとうございました

シェアする

年末になると毎年言っていますが、本当に1年があっという間でこわいぐらいです。
年々、早くなっていっています。
もっと歳をとったら、どうなってしまうのでしょう。

あっという間でありながらも、やはりいろんなことのあった1年でした。

今年は悲しい話題も多かった気がします。

身近な仲間も、お身内を亡くされました。

相続のご相談も増えてきて。

喪中葉書も心なしか多かったように思います。

ミュージシャンも多くの方が惜しまれながら旅立ちましたね。
そのニュースが流れて、懐かしい映像と音楽が流れるたび、涙溢れる思いになりました。

でも、明るい話題も多かったですね。

スポーツは野球が大盛り上がりの1年。
WBCの優勝、阪神優勝、大好きな甲子園、感動しました。
野球にそんなに詳しくない私のような人も存分すぎるほど楽しめましたね。

バスケもラグビーも、ほんとに楽しく観戦させていただきました。

仕事の方も、また大きく前進させていただけた1年だったと思います。
新しいご縁も多くいただくことができました。

来年も、お客様のため、家族のため、仲間のために
全力で精進してまいります。

夏以降の近況を少し。

同業女子と恒例の研修後のやまと。
この時期は毎月研修があるので、毎月やまとに行けます。

久しぶりのカラオケ。
楽しかったです。

岡山の桃、頂きました。ありがとうございます。
家族も大喜びです。

顧問先様から頂きました。
とてもおいしくいただきました。

季節外れの薔薇。

またまた同業女子とやまと。
海老はそれまでより大きくなりました。金額も上がりましたが😅

事務所の近所の弁天様の花火大会。会場は大混雑だったようですが、
近所の穴場の場所をみつけました。
すいていて、でも迫力ある花火をしっかりと見ることができて。
ありがたいです。来年も楽しみです。

またまた、季節外れの薔薇。

家族で焼き肉。
こうして全員揃う時間を大切にしていきたいです。

娘たちと新大阪で。

事務所でのお祝い。
よくお祝いするので、この時は何のお祝いだったか忘れてしまいました😅

綺麗なお月さまでした。
なぜかサイズが小さくなってしまいました。

岡山の葡萄を頂きました。
こうして季節のものをいつも届けていただけること
とてもありがたく思います。

インテックス大阪でのイベントに行った際、
景品?を頂きました。
何気でうれしかったりします笑。

浜田麻里。40周年ライブ。
衰え知らぬどころかさらに磨きのかかったハイトーンボイス。
透き通る美声。
圧巻でした。
どうしてあんな声が出せるのでしょう。
たゆまぬ努力をずっと重ね続けているのでしょうね。

また行きたいです。

冷めやらぬ余韻のまま打ち上げ。

ハードロックカフェ上野店。
六本木店の方が雰囲気はありますがここも好きです。

長女と合流して有楽町のホテルでディナー。
もうすぐこのお店なくなるらしいので行けてよかったです。

仲間と家族にそれぞれ、誕生日を祝っていただきました。ありがとう😊 

同級生と神戸ミュンヘンにて。
季節ごとに会えている気がします。いやぁ、いつもながらよく飲みました笑。

青山さんの講演会あとの飲み。

アースシェイカー。楽しかったです。
いつまでも元気で頑張ってほしい。
オールスタンディングが少々辛くなってきたお年頃です😅。
周りの皆様もそうだったのではないでしょうか笑。

そのあとの打ち上げ。

子どもたちから結婚記念日祝いのお花を貰いました。

近所で行われたキャンドルロード。
コロナ禍の間なかったのですごく久しぶりです。
夫が執行部の一員です。

見事の一言でした。涙出そうなほど感動しました。

やまと。この時期の研修は大切な議題が多いのもあって、
こうして貴重な情報交換が毎回できます。

ご自宅に生った柿と銀杏を頂きました。秋ですね。
柿はもっとたくさんあったのですが写真撮る前に皆様におすそ分けしてしまいました。

またまた季節外れの薔薇です。
薔薇の季節以外のときもしっかり生きているんだなと、癒されます。

事務所でおでんをしました。あったまります。

ボジョレヌーボー。サントリーのものが好きです。入手できました。
実はまだ飲んでいなくて。年末年始に楽しみます。

角野隼斗さんのビルボードライブ。
楽しかったです。
角野さんのジャズも素敵です。

ビルボードは何といっても距離が近いのがいいですね。
最前列の人なんて手を伸ばせば届いたのではないでしょうか。

演奏聞きながらお料理もお酒も楽しめますし。至福の時でした。

関西空港にて一杯。私は飛行機には乗っていませんが😅。

同業女子とやまとで忘年会。
今年も1年ありがとう、来年もよろしくね、がんばろうね😊

息子の大好きなルービックキューブ。息子の誕生日プレゼントに頂きました。
壊れたままだったので大喜び。
受験が終わるまで開けないでおこうね、との約束をちゃんと守っています。
心置きなく開ける日が楽しみだね。

クリスマスケーキ。シェ・ナカツカさんのケーキ、ほんとに大好きです。

事務所の忘年会。
今年も1年お疲れ様でした。
来年も頑張りましょう。

掃除も終え、1年を締めくくることができました。
あとは紅白を観るのみ。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。