ボヘミアンラプソディ 最後もIMAXにて

シェアする

ボヘミアンラプソディ

最後になるでしょう。
3回目、観に行ってきました。
最後もIMAXにて。

流石に最終日に近いからか、↓の写真のとおり、ほぼ貸し切り状態でした。
なんと贅沢な空間^_^

2回目のときほどではないですが、やはり最後は涙していました。
そして、新たな発見と感動も。

頂いた貴重なステッカーを見ながら、余韻に浸っています。
The Show Must Go On
大好きな曲。この曲を最後に持ってくるところ、やられたという感じですね。流石です。
この曲も歌えるよう頑張っています。

1つの映画を3回も見に行ったのは初めてです。
最初から最後まで見届けることができた、僭越ながらそんな思いです。

バンドスコア、ピアノ譜、次々に入手中。
弾き語りはほぼ毎日。
バンドでもいつかやりたい。練習していきます。

Queen熱はまだまだ冷めやりそうにありません。