千里屋にて ほかいろいろ

シェアする

先週のある日、同業女子との新年会。
いつものお店、千里屋にて。
これまで同様、おじ様方のひしめき合う立飲み屋にて
女二人、5時間飲みまくり笑。

友人に話したら「いつも5時間立ちっぱなしなんて信じられん😅」と。
その友人とは、椅子持参で行きます笑。

いろんな話したなぁ。
ほんとに、気づいたら5時間たってた、いつもそんな感じです。

今回はいつもと違う風味のお話も笑。

繁忙期真っ盛り。お互い高めあって頑張っていきたいね。

こちらは、ボヘミアンラプソディ。2回目はIMAXにて。

2回目はさらにきました。
1回目よりずっと泣いたかな。

この曲、弾き語り、ほぼ完成形になってきました。
早くスタジオで合わせたい。

変わらず、Queen熱は当分冷めやりそうにありません。

インフルエンザ、猛威を振るっていますね。

クライアント先のクリニックでは、今期2回目の患者さんも出たとのことです。

私のビジネスパートナーさんも、ご家族がかかってしまったとのこと。
早く元気になりますよう。そしてうつらないように気をつけてね。

我が家も、いちばん上の娘がセンター試験を終えて前期後期に向けて猛勉強中。
なんとか家の中に持ち込まないようにと、母にできるのは今やそれぐらいでしょうか。
自分のときのことも思い出しながら。あと少し。悔いのないよう頑張れ。

インフルエンザ、皆さまもご自愛ください。