AI活用実践セミナー 「人工知能(AI)がもたらす新人間社会」 無事終了いたしました!

シェアする

2月8日、AI活用実践セミナー「人工知能(AI)がもたらす新人間社会」
盛況のうちに終了いたしました。

お越しいただいた参加者の皆様、講師のお二方、ありがとうございました!

そして、ご協力いただいた関係者の方々、手伝ってくれた友人、受付を完璧にこなしてくれた愛くるしいお嬢様、会場のご提供者様、関わってくれた全ての方々に御礼申し上げます。


自分のこれからの仕事のヒントを与えてくれた
AIの強力な機能に感動した
普通はなかなか聞けない非常に貴重な内容が多かった
凄いセミナーだった
等々、たくさんの嬉しいお声をいただきました。
私自身にとっても大きなパワーを頂くことのできた有意義なセミナーとなりました。
やってよかった、ただただそう思います。
懇親会も大いに盛り上がり、弾けてしまいました😊

最高の一日に感謝いたします。今後とも引き続きよろしくお願い申し上げます。