新事務所

シェアする

新事務所設立いたしました。

事業拡大及び子供の成長により、新事務所のメリットが自宅兼事務所のメリットを上回るに至り。有難いことです。

自宅から車で10分、万博記念公園近くのとても環境のいい場所です。
大好きな太陽の塔と観覧車のそばで仕事ができることに感謝。

事務スペースのほか、会議室、書庫ともにゆったりとした空間を確保できています。
あ、あと音楽室、トレーニングルームもつくりました😊
とても快適な環境をつくることができ、満足しております。

阪大病院前が最寄り駅になります。近鉄バスや阪急バスも近くを通っております。
お近くにお越しの際はどうぞご一報ください。

今後もさらなる前進を遂げるべく、精進してまいりますので、引き続きよろしくお願い申し上げます。

今月は誕生月でして。齢50「知命」を迎えました。

この年齢にいろんな思いがあります。
兄が亡くなった歳なのです。そして、大切な友人が病を克服し生還した歳。

50歳を迎えられたこと、そしてその年に更なる前進ができたこと、
感謝以外の何物もありません。

こちらはお祝いの、Brian May Guitar。
嬉しくて嬉しくてたまりません😊

ハードロックカフェにて

こちらは先日のある休日に、大学時代からの親友3人組でのお誕生会。
同い年で誕生日も近いのです。
知名を迎えるということで祇園にまいりました。建仁寺丸山さんにて。
贅沢な空間と見事なお食事、堪能いたしました。

目をつむってしまいました