今年もありがとうございました

シェアする

2020年。オリンピックイヤーとなるはずだったのに。

世界中を襲った脅威のウイルスにより、誰一人想像もしなかった年となりました。

コロナコロナで過ぎていった1年でしたね。
誰もが苦しさを伴う1年だったと思います。

と同時に、コロナによって私たちはとても多くのことに気づかされた、
そんな1年でもありました。

不思議な1年だったように思います。

そんな中でも自分らしさを失わず、精一杯やっていくことができたかな、と
そう思えるのは、周りの皆様のおかげです。

大変な中でも助け合って力にならせていただいて、またご協力いただいた顧問先の皆様、いつも近くで支え助けてくれた仲間、そして家族のおかげです。

穏やかな気持ちで年を越せることに感謝。

以下に近況を少し。

長女が成人式を迎えます。これは前撮り。
自分も成人式と結婚式にも着た振袖。
感慨深いものがあります。

今月の息子のピアノ発表会。
1年間の集大成。よく頑張ってくれました。

仲間とこのあいだ見に行った鬼滅の刃。
ちょっと予習が足りなかったかなぁ😅でも楽しかったです。
年末ぎりぎりにちゃんと流行に乗ることができました笑。

クリスマスのお買い物。

サンタさんからの贈り物。
ベレー帽は初めてですが、
帽子屋さんに似合うとおだてられ、これにしてしまいました😅
似合いますでしょうか?笑

夕方からささやかながらイブのお祝い。

事務所&会社の忘年会。
外でできない代わりに、黒門市場まで足を延ばし蟹を捌いてもらってきました。
昔とは様変わりしてしまった黒門市場でしたが、蟹には大満足。
何ともまろやかな。冷凍のカニとは全く違う味わい。
たらふく食べつくしました。蟹味噌は炙って食べました。
1年の締めくくりができました。

今年も1年ありがとうございました。

2021年、人類がウイルスに打ち勝った記念すべき年となりますよう。

私自身も引き続き精いっぱい励んでまいります。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。