春はもうすぐそこに

シェアする

確定申告終わって。
桜のつぼみが膨らみ、日に日に日が長くなり、日差しがあたたかくなり。
春はもうすぐそこですね。
ほっとして心あたたまる時期です。
花粉は辛いですけどね笑、でも今年はなぜかマシです。

今年に入ってからの近況を少し。

年明けに角野隼斗さんのコンサートに行きました。
大阪公演が取れなかったので岡山まで。
でもツアー初日が岡山だったこともあり角野さんにとっても記念すべき公演だったようですし、よかったです。

素晴らしかったです。岡山まで来て本当によかった。
コンクールを経てさらに一回り大きく成長されたように思いました。


長女がつくった恵方巻。
息子の大好きなドラえもんのお皿にて。

ピアノ発表会。
息子との連弾では、息子の大好きな「夢をかなえてドラえもん」を弾きました。
うまくいってよかったです。

ぜひソロでも、との先生のお言葉がうれしくて。
ソロでも弾かせていただきました。
出ると決まったときはもう発表会近くなっていたので、
あまり準備期間が取れなかったけれど、
若かりし頃に弾いた今も大好きな曲、ショパンのワルツ嬰ハ短調を弾きました。

次女がカメラマンを務めてくれて。
記念の動画が撮れてました。ありがとね。

次回はある大曲に挑みたいなぁと思っております。
先生、今後ともどうぞよろしくお願いします。

次女からのお花。嬉しかったです、ありがとう😊

社内の記念日のお祝い。焼肉しました。

スタッフの誕生日。この時期はお祝い続きです。

頂いたチョコ。Galler。美味しかったぁ、あっという間になくなりました。
ありがとう😊

確定申告期が終わって一段落したある日、梅田から大阪城までお散歩しました。
春の訪れが感じられる中、楽しかったです。

梅田駅を出て、まず大阪天満宮。久しぶりでした。

川沿いを歩き

こんなバスも見つけました。乗らずに歩きましたが。

お世話になっている税理士会館横を反対方向に曲がり

大阪城に到着。


梅園もきれいでした。もう少し早く来れたらもっときれいだったかなぁ。

帰り道、こんなのも見つけました。息子に写真送ってやりました。

大阪城ホール
ドリカムがコンサートしてたみたいです。知ってたら行きたかったなぁ。

京橋まで歩き、餃子とプレモルで乾杯。

いいお散歩でした。またお仕事頑張れます😊