千里屋にて情報交換会

シェアする

同業女子と立ち飲み屋にて情報交換会。

ここはお肉屋さんが併設している立ち飲み屋さんなので、スジ肉やお肉系のおつまみが絶品。値段からは想像できないクオリティの高さです。もちろん生も最高。
おじさま方がひしめきあう店内で女2人がジョッキ片手に語り合い😊しかもかなり長居しました笑。

彼女とは4年前にとある外部の研修で知り合って以来のお付き合い。育った環境や考え方や求めるものがお互い似ていることもあり、いろいろ助け合っています。

昨日も話は多岐にわたり留まるところを知らず。
気がついたら5時間が経過しており(^^;あっというまでした。楽しかったです。
これからもがんばろうね。