今年もありがとうございました

シェアする

歴史に残る年、令和元年ももうすぐ終わります。
早いものですね。年末になると毎年そう思います。

今年は私にとって記念すべき年となりました。

念願の新事務所と法人の設立を果たすことができました。
いつも近くで支え導いてくれる仲間のおかげであり、クライアントの皆様のおかげであり、家族のおかげです。
感謝の気持ちでいっぱいです。

そして宅建試験に合格することもでき、更なる前進の準備もできました。

時代も大きく動いています。
その変化を身をもって感じ取りながら、来年も自分自身もさらに飛躍前進していきます。

引き続きどうぞよろしくお願い申し上げます。

こちらは今月行ったKISSのライブ。
最高。興奮冷めやらぬステージ。でありつつ流石の安定感。
最後の来日とのこと。ありがとう。生涯忘れません。
紅白に出はりますね。とても楽しみです。


忘年会
この乾杯のあと、隣の部屋のお客様がカーテン越しに倒れこんできて🍻まみれになるという、
これまで味わったことのないトラブル発生😅
大騒ぎでしたがそれもまたよい思い出です。一生忘れぬ忘年会でしょう笑😅

幸せな一年に感謝。

来年も必ずいい年にします。