今週、行ってきました。
もう、胸がいっぱいで。
会いたかったです。やっと会えました。
フレディにもジョンにも会えたような気がします。
きっとそこにいたはず。
大好きな2曲を大好きなブライアンと一緒に歌えました。
ギターの弦が切れたことにも全く動じることを知らず、見事な連携プレイ。
日本への愛と慈しみが随所にあらわれていて。涙出ました。
ロジャーも歳を重ねるごとにさらに素敵になっていってる気がします。
やっぱりかっこいい。ハスキーで美しい歌声も変わることなく。
体力の低下は否めないのでしょうけど、それをカバーするだけのドラムと容姿でした。
アダムランバートの歌には度肝を抜かれました。
衝撃を受けるほどの歌唱力。広い音域。声量も声質もパーフェクト。
加えて可憐で美しくセクシーなパフォーマンス。お茶目なところもあって。
そしてフレディへの敬意を常に忘れない姿。
良い意味で予想を覆された方も多かったのではないでしょうか。
いろいろな思いの中、相当の努力をされたのだと思います。
彼がいてくれたからQueenに会えたのだと思います。
ブライアンとロジャーが、お父さんのような目で優しくアダムを見ているのが印象的でした。
何とも言えない3人の一体感。
そして最後に、博士の深々とお辞儀する姿。
涙があふれ止まりませんでした。
圧巻のステージ。荘厳でした。
胸の高鳴りおさまらず。
何とも言えぬ幸福感に包まれました。
激しくも優しい余韻と、会えたことの幸せに浸っています。
夢のような時間をありがとう。続けてくれてありがとう。
また会えますように。