秋 近況

シェアする

コロナ第3波到来といわれる中、
我々の業界では繁忙期の香りが漂う今日この頃です。
年末調整業務も始まっております。

コロナ、まだまだ心配ですね。
GoToも大阪では今日発表の情報では一時停止の方向のようですね。
ポイントもまだ残ったままではあるのですが、この状況下、仕方ないですね。
行方を見守るしかないですね。

9月のスタジオ入り。
感染対策が行き届き有難いことですが、
それでも念には念を。
あちこちふいたうえに合間に換気もして、もちろんマスク着用で。
久しぶりの練習はかなりのストレス発散となりました。
写真撮影時のみマスクなしで。

先日の京都北部への出張。物件調査等してきました。
美しい日本海。美味しいお食事。
仕事の後、天橋立にも足を延ばしてきました。



第3波到来前に誕生日サービスを利用させていただいて伺ったハードロックカフェ
GoToのプレミアムお食事券も利用させていただきました。
美味しいビールに美味しいお料理、素敵な音楽、やはり大好きなお店です。
グッズもラッキーなことに半額デー。
たくさん購入させていただきました。
このあと第3波到来となり。次はいつ行けるかな。

同業女子と千里中央にて。
仕事のこと、プライベートのこと、
たくさん飲んでしゃべりました。
いつもながら時間のたつのはあっという間。
いつもの立飲み屋ではなく個室でゆっくりしゃべれるお店にしました😊
立飲み屋もまた行きたいのですが、すいてる時間に入れる日にしようということに。
また研修後とかにも行こうね😊

こちらは公認会計士の女子先生と。
相続の仕事をご一緒させていただき、一段落したのでその打ち上げも兼ねて。
一緒に飲むのは初めてでしたが、よく飲んでよくしゃべって楽しかった😊
お料理も本格中華、最高のお味でした。
特にふかひれの姿煮は絶品。
これからもお仕事も飲みもぜひご一緒させてくださいね。

今月の自主練。個人練習。

事務所ご近所の美登利寿司さん、
感染対策も万全なうえ、お客様の少ない時間に伺えるので、
今も時おりお邪魔していますが、こうして出前もお願いしています。
出前も変わらぬ美味しさの上、
プラ容器ではなくちゃんと食器に入れて届けてくださることがうれしい。

直近のスタジオ入り。
こうして定期的に入れる日がどうぞ続きますように。

友人が、もうお子様が大きくなったからとのことで
我が家にくださったクリスマスツリー。
こんな大きなツリーは初めてなので子供たちも大喜び。
嬉しいです。ありがとうございます!